「仕事と子育ての両立」を乗り越えるために。 | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

西宮・芦屋地域を中心に精力的に活動されている「甲子園ママ倶楽部」

パワー溢れるママ達との集いに参加させていただきました。



どのママも小さいお子さんがいらっしゃるようには見えません。

とても意欲的で、情熱溢れる素敵なママばかりです。新たなご縁に感謝します。

小さい子供がいる中でのお仕事はストレスも感じやすい。。

その上、この時期はインフルエンザなども蔓延し、思うように身動き出来ない。。

でも、そんな悩みをお互い打ち明け、様々な情報交換をし、風通しの良い雰囲気を作られる素晴らしいサークルだと感じました。

美味しいランチをいただきながら楽しい会話。話は尽きません。






充実した時間を過ごすことが出来ました。


地域情報誌
ママライフをもっと楽しむための
応援マガジン

「Cou Leur.(クルール)」
フランス語で「色(カラー)」という意味。



西宮、一店逸品サイト
「西宮色(カラー)」

色んなカラー(個性)を活かし
西宮の街を明るく「カラフル」に!

そんな想いを込めて…
(らっしゃると勝手に推測しています)

子育ても仕事も両立しやすいまちづくり

これが実現出来てこそ



少子化対策に。。。

パワーあるママ達を応援します!

そして私にもパワーを下さい!!



素敵なイベント開催されます。
お時間ある方は是非行ってみて下さいね。

ママ達の素敵なハンドクラフトなどなど。。




素敵な出逢いをありがとうございます。