VIPな方々と世界一の夜を堪能・・・★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

ご招待いただきありがとうございます。


今年は日付変更線の関係上

日本が世界で一番だそうです!


「ボジョレー・ヌーボー」解禁日



ホテル ニューオータニ大阪にて

初のイベント開催

Beaujolais Nouveau SUPER NIGHT 2014






ラグジュアリーな空間で心ゆくまで

楽しませていただきました。


まず目に飛び込んできたのは

この素敵な夜景

ロマンティック・・・・






ウエルカムシャンパン 

でまずは渇いた喉を潤わせます

自己陶酔・・・






幸せすぎます






夜はどんどん更けて行く・・


時間も気にせず

大人の夜を楽しもう・・・笑




カウントダウンが始まります・・・





ついに解禁


テンションは最高潮に・・・


まずご紹介するのは

シャトー・デュ・プール

ボジョレー・ヌーボー



出来るだけ

化学肥料農薬を使用せず

肥沃な土地で栽培された「リュット・リゾネ」製法のブドウ

そこから造られたワインは

フレッシュな果実味

心地良い酸味

このバランスがフローラルな香りと味わいを醸し出します。


若々しさの中に

華やかさ品位を感じさせるワイン・・・(素敵)






あ・・・

この説明は残念ではありますが

ラベルだけ見てお楽しみください。







ニコラ・デュポスト

ボジョレー・ヌーボー


 
様々な自然酵母が活躍しやすくなる

「ビオディナミ栽培」で造られた完全なワイン

そこにプラス、通常の約5倍近くの商品寿命が可能となる

ペットボトル「MLP(マルチレイヤーペット)」を採用

まさにエコ革命のワイン

(だそうです)






ローラン・ピニャール

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー

果実の濃縮度も高く、なめらかな質感

果実味も、穏やかで柔らかいのが特徴


まさにエレガントな味わい・・・

(私にぴったり!?笑)



「お気に入りに追加」です。




ワインに合うオードブルの数々・・・





情熱の赤

ほっぺも真っ赤です・・・






楽しい時間はあっという間です・・・





素敵なひとときをありがとうございました。


時にはこんな夜も楽しみたい・・・


新たなご縁にも深く感謝いたします。


ワインに合うスイーツ


こちら  の紳士がご紹介されています






スイーツ会の大御所

スイーツレポーター ちひろ さん

そして

今や泉州人間国宝として

各メディアを騒がせております

関西一円24時間

休みなく走り回る たれ番長 こと

もんくたれ さん

(ご参加予定だと伺っておりましたが

お見えになられませんでした・・・汗


この日も

コレ   でお忙しかったのでしょう。

またお会いする機会を楽しみにしております。


グルメを通じての素敵なご縁


そして

あらたにいただいた素敵なご縁!


2015年2月開催

大阪城公園にて今年も開催される

グルメラン


なんと今年は

グルメラン アンバサダー 

として走らせていただくことに!


グルメラン アンバサダー  って何?


・・・  こちら   でご紹介です


本業はあくまでも

脚専門サロン 

西宮・自然療法フットケアサロンR・foot

フットセラピスト



HPは   ・・・・  こちら



今年も走り続けます虹


ありがとうございます。