「目の保養」もしっかりとしてまいります★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

大阪・ミナミ&心斎橋


アパレル勤務時代は主にこの界隈で過ごし

数々の良き思い出、辛い思い出があります。


大阪・堺UPルで過ごした思い出はかなり強烈ですが汗


思い出深い大阪・心斎橋にて

10月10日オープン!

大阪・心斎橋の NEW SHOP

・・・  こちら


このレセプションにご招待下さったのは

関西を代表するスイーツ王子

各メディアでも引っ張りだこの

スイーツレポーター ちひろ  さん


以前お会いしたのは

こちら 


での大イベント。


今回、この想い出深い心斎橋にて再会出来

大変嬉しく思います。







いきなりですが

この真剣なちひろさんの眼差し!

私も真剣な表情で

ちひろさんの真剣な表情を撮影してみました。


いつも素敵なスイーツブログ


・・・ こちら



どうやって撮影されているのか・・・

気になりますよね?










なかなか見ることの出来ない

「THE・男」なちひろさんのご表情・・



そして

前回レポートさせていただいた

ロイヤルハワイアン カフェ オーナー

どこから拝見しても素敵な

嵜本 晃次 











スイーツについて熱く語り合う紳士達の姿・・・

眩しすぎます。







こっそり撮影しているのに気づかれてしまいました。


貴重な2ショット画像。






永久保存です。


次々来るスイーツを再び真剣に撮影されるお姿を

真剣に撮影していたら・・・?


気づかれてしまいました・・・






でもまたすぐにスイーツ撮影に切り替えられます。







真剣な眼差しでメイプルシロップをかけるお姿・・・・


男前です。





艶やかに彩られてパンケーキも嬉しそう(笑)













森山 未來 さん似の

イケメン店長も

感謝を込めてしっかり拝ませていただきました。


ご紹介が前回と重複しつつ

イケメンレポートになってしまってますが

この際なので、急遽新企画

大阪・ミナミ&心斎橋

イケメンのいるグルメスポットをご紹介します。


フットセラピスト



お仕事も遊びも全力投球虹


私にとっての「パワースポット」


食事も美味しくいただくことが出来

素敵なオーナー 男性スタッフにも逢える

最高に幸せな瞬間ですよね(笑


若かりし頃、よく行ったカフェ

アマーク・ド・パラディー さん


●●年ぶりに行ってみました。

さらに素敵にリニューアル

この開放感溢れる店内

以前と変わっていないのが嬉しいです。











ランチも美味・店内は満席



また、満席と言えばこのカフェ

カフェ GARB
  さん







カンカン照りの真夏のある日・・・

火照ったカラダをヒンヤリ癒してくれました。







脳裏に焼き付く

シャリシャリのシャーベット状のパスタソース


今見ると若干寒気が・・・笑


一度行ってみたい「御影ダンケ」さん

あの

バターブレンドコーヒー

心斎橋でも堪能出来ます







店内撮影はお断りなので入口撮影・・・



大阪・ミナミの老舗珈琲店

丸福珈琲店 本店  さん


素敵なオジ様との出逢いがあるかも・・・笑







の展示会のハシゴ

その合間に引き寄せられるように向かったレストラン








友人と何度か訪れた

すっかりお気に入りのレストランです


皆様もご存知

Sangen さん


この日はおひとり様席カウンターにて

束の間の癒し・・・



私の定番ランチ






旬の食材を使ったディナーメニューも

いつか大切なあの方と食べに行きたいものです。





甘味のあるジューシーなお肉

トロトロの卵と一緒にいただく幸せ・・・・



食後のコーヒーですっかり充電完了







午後からのお仕事にも精が出ます。







カウンター席奥では

笑顔も素敵なイケメンオーナー


子田 貴之 オーナーシェフ


素敵な記事を見つけました!

子田オーナーシェフ

オススメレシピは特に必見!

コチラ  どうぞ



女性一人ではなかなか食事しに行きにくい

そんな方も

気さくに接して下さるオーナーがいるお店だと

安心して食事が出来ますね。


「また来てね♡」のお言葉に

すっかり虜になってしまいました・・・笑


ご馳走様でした。


大阪ミナミ・心斎橋

イケメンの方々にお願いした

強引な写真撮影





ご協力いただき本当にありがとうございました!


さてイケメンと言って思い浮かんだ

素敵なイベントご紹介です!


気になるイベント情報は・・・


コチラ   です


このイベントチラシを作成された方もイケメンとの噂です。

そして

このイベントを紹介する

靴のカクマツ屋男性スタッフ陣はイケメン!





かどうかは

大阪・駒川商店街中央

靴のカクマツ屋にて

どうぞ遠慮なくご確認くださいね。



西宮・自然療法フットケアサロン R・foot


オーナーセラピストである私は「一応女性」ですが

「男前」にお仕事

していきたいものです。


今秋の足元の装い・・・

展示会で一目惚れしました


疲れ知らずの一足






これを履いて「女力」磨きたいと思います。

秋の装い

オシャレは足元から

健康も足元から・・・



正しく履いて

秋のオシャレも楽しんで下さいね。






















人気のアイテム



新商品もまた続々入荷中です。


にお困りの方・・・ こちら

にお困りの方・・・ こちら


いつでもお気軽にご相談ください。

サロンR・foot直通

   (070)5652-8284



ありがとうございます。