サロンHP開設いたしました! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

私にとってHP完成までの道のりは


本当に長いものでした。



「足・靴・歩行」「自然療法フットケア」


他にない独自の技術だけに


そのメソッドを皆様にわかりやすくお伝えすることに


かなり慎重になっておりました。



「単なるマッサージ施術だけでもない


単なるインソール技術だけでもない


単なるウォーキングレッスンだけでもない」



これらの全てを


「トータルに」「一つずつ」改善させること


これが本当の「足のトラブル」根本的改善



じっくりお読みいただいて


しっかりご理解いただきたいと思うばかりに


実際かなり身構えておりました。



でもあるきっかけで本腰を入れようと決心し


約三ヶ月に渡り


ついに完成させることが出来ました。



サロン R・foot のHPは


決して私一人のチカラで作成出来たわけではなく


私の周りの方々の温かいご支援やご協力のおかげで


作り上げることができた


他にない私の宝物」です。



特に私がお世話になっている


スクールなど 諸先生方


またこのHPの写真撮影に協力してくれた友人


そしてHPデザインを引き受けて下さった方


リンク集でご紹介しております。


リンク集は   ・・・  こちら



今後もサロンを運営していく上で


更なるお付き合いのほど


よろしくお願いいたします。


お互いの益々のご発展をお祈り申し上げます。




このHPの作成依頼に快くお引き受け下さった方は


以前から親交のある方なのですが


現在、大阪を中心に幅広くご活躍されている


シンガーソングライター  Gutyco  さん







深く心に響く歌声はもちろん



彼女のセンスそして



何事にも真摯に、そして誠実に向き合う姿に惹かれ


是非とも私のHP作成にご協力いただきたいと


お願いいたしました。



ライブ活動などで日々お忙しい中


常に迅速で誠実な対応をしていただき


私のお尻にもどんどん火がつき


なんとかここまで辿り着けたことに


大変深く感謝いたします。


そんな彼女もHPをリノベーション


感動の新曲も視聴出来ます



また


新曲「幻想の森」


  ・・・・ズタボロでもかまわない


   それが君のになる


   それが君の明日になる


   それが君の未来になる



深く私の心に刻まれ


頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。








(この写真カッコよくて大好きなんですドキドキ



gutyco オフィシャルサイト


http://gutyco.com/



そして最後に


二人三で作り上げた




自然療法フットケアサロン R・foot HP


http://salonrfoot.com/


ぜひともご覧くださいませ。






私の「足・靴・歩行」にかける熱い想い


感じていただけたら嬉しく思います。



「足のトラブル」で悩み続ける方のお役に立ちたい


その熱く強い気持ちを胸に


今後とも努力を重ねてまいります。



今後共


フットセラピスト YASUKO


どうぞよろしくお願いいたします。