心配ばかりかけている母への「感謝の気持ち」♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

いつも心配ばかりかけている母へ・・・



母が私にいつも気にかけていること・・・


母親として


特に子供が小さいうちは


育児家事もしっかりして欲しい」


母は


私が仕事に打ち込もうとすればするほど


私の取る行動や考え方に


否定的になっている時期がありました。



でも時代の移り変わりを痛感し


家事・育児をしっかりしながらも


仕事をしている母親達の今の現状を


理解してくれるようにもなり


最近は


私のことを大変応援してくれるようになりました。



仕事をしながらも



決して育児・そして家事も疎かにしたくない



それは私の中で絶対に変わりません。



今するべき大切なこと・・・


その時々に応じて考え、行動していきたいものです。



娘に心配かけまいと


「自立心」を持って


明るく元気に日々生活する母・・・



心より感謝します。


これからも元気でいて欲しいものです。



ささやかながら


母のお誕生日のお祝い


とても素敵なレストランでお祝いしました。



大阪・文の里にあります


セル・ぺぺ さん







吹き抜けのある、非常に解放感溢れる店内で


ワインを片手にゆっくりと流れる時間・・・




美味しい創作料理を堪能しました。














紹介下さった 


大阪・平野  メ・ベル  さん


本当にありがとうございます。


そしてお母様も「合同お誕生日会」





今日も素敵な出会い


大変感謝いたします。


お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね