心豊かになる「京の味覚」をここでも♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

前回ご紹介しました


・・・ こちら



京都の街を歩こうプロジェクト


「圓塾」澤野氏プロデュース


京都ウォーキング企画



この魅力はまだまだ続きます。




西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~


   女性は特に注目するところ



それは「京の味覚」



ちなみに


湯豆腐と言えば


老舗  南禅寺 「順正」


今回は


清水「順正」   おかべ家 さん


・・・ HP  は こちら


にて優雅な昼食をいただきました。



食事をしながら


こんな素敵な風景も楽しめます。



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~





ウォーキングで心地よい疲れの中


ゆったりとした店内でいただく豆腐料理・・・




西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~

この日は


丹波産黒大豆の豆腐を使用したコース


とてもクリーミーなお豆腐が


口の中でとろけ


空腹だった私のお腹を


優しく満たしてくれましたクローバー



ちなみに


お豆腐は時期により


大豆の産地や種類が違うそうで


老舗の「こだわり」


存分に味わうことが出来ました。



古都・京都の趣ある情景を


歩きながら愉しむことによる「癒し」



静寂の中での読経


ただただ無心で


手を合わせることによる「癒し」



老舗の「こだわり」を感じながら


ゆったりとした空間で


京の味覚を堪能することによる「癒し」



様々な「癒し」を感じ


からだも心も豊かな気持ちに・・・クローバー



素敵な一日を過ごすことが出来たこと


「感謝」の一言につきます。



心の豊かさ・


まさに「癒し」ですね。



サロンにご来店いただいたお客様にも


足のトラブルの改善に併せて


このような「癒し」を感じていただけるような


「駆け込み寺」


のような存在になれれば・・・



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~




なんて改めて思う


フットセラピストでした虹



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね