期間限定ですが、楽しいレッスン企画中♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

お子様が幼稚園や学校などに行かれてる間に


ウォーキングを楽しんでいるママ達


    (らしき人達と勝手に想像しておりますドキドキ


をよく見かけます。


なんだか嬉しくなりますねクローバー


私は最近、なかなか時間が取れなくて


本格的なウォーキングはお休みしていますが


幼稚園の送り迎えの際は出来るだけ


子供と一緒に歩くようにしています。



朝は慌ただしいながらも


私が歩いていると、子供もとても嬉しそうに


スキップしたり走ったり・・・


また道端で咲いてる花や虫などを見て


親子でテンションも上げながら


通園ライフをエンジョイしています。


西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



「歩く」


とても素晴らしい有酸素運動なのですが


歩き方が良くないと


せっかく歩いても


余計疲れたり


足腰、またなどを痛めたり・・・


よく聞くのが


「歩いてるのに、なかなか痩せない・・・」


これも実は


歩き方・靴の選び方・足の状態の悪さにあります。


いつも私が言う

 

「足・靴・歩行」ですね・・・



これらが良くなると代謝も上がり、免疫力もUP!





西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


先日


幼稚園ママ達から


あるご依頼をいただきました。



期間限定ではありますが


新たな企画


してみました!



その企画内容は・・・・?



「いつまでも元気で素敵なママでいて欲しいドキドキ


をコンセプトに・・・



次回ご紹介いたしますね虹


お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね