「新メニュー」続々発表★その前に・・・♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

マッサージサロンは


足ももちろん


全身の施術をしているところがほとんどですねクローバー


そんな中


「脚」しか施術していないサロン・・・



それは


西宮


自然療法フットケアサロン  R・foot




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



そんなサロン珍しいかもしれないですね・・・。



新メニューと聞いて


足裏~すね~ふくらはぎに続き


太モモとくると


お次は背中~肩~首・・・



と言いたいところですが



とことん「脚」にこだわっていきたい私は


太モモの次に


股関節・骨盤に注目です!



下図は骨盤の図 


  「HERE」  は 股関節」  にあたります。

  

    

   

    骨盤 と 大腿骨 を繋ぐのが


    股関節  です。





西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




最近、骨盤ダイエットや骨盤健康法・・・など



骨盤ブーム(?)になっておりますが


単なるブームで終わらせはいけません!


この骨盤が歪むことと


股関節の柔軟性が失われることによる悪影響・・・



沢山あるんです。。。



これを知ったら


骨盤や股関節を何とかしないと汗



と思わないわけにはいきません・・・



知って良かったのか


知らない方が良かったのか・・・



女性にとってはもちろん!


男性の方も・・・

  


ぜひとも知っておいていただきたい!



「骨盤の歪み」と「股関節の硬さ」による


からだへの悪影響・・・



気になりますね・・・・





ですが


   次回に続きます虹



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね