迷われないことを祈ります・・・ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

自然療法フットケアサロン


R・foot


ご愛顧いただき


まことにありがとうございます。



「当店へのアクセス」についてのお話です。




当然ながら、私自身はよく通る道なので


今までブログに掲載していたアクセス方法で


皆様にもおわかりいただける



そう思い込んでいたのですが



結構迷われる方がいらっしゃって


どうしたらいいものか・・・


ずっと思いながら



本日、やっとアクセス方法を改訂いたしました。



特に遠方からのお客様は


一回道を間違われると


パニックになられてるのではないか



(私自身もそうですので・・・汗



ご不安に思いながら辿り着かれていると思うと


本当に申し訳なく思います・・・



その分、当店に無事に辿り着かれた際には


「長旅の疲れ」(?)をしっかり癒していただけるよう


そしてお帰りの際は


足取り軽やかにご帰宅いただけるよう



心がけております。





改訂版


 R・footへのアクセス方法




・・・  こちら   ご覧下さい。



今回、地図も掲載してみました。



地図をご覧になっていただくとおわかりだと思いますが


とても簡単なはずなんです・・・




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



しかし迷われるということは・・


私の掲載の仕方に問題ありなのか・・・



今までは地図を掲載していなかったので


位置関係が掴めず迷われたのかもしれません。



あらためてお詫び申し上げます。




自分では


これで当然わかるだろう


と思っていることでも



理解されていないことって


沢山あると思います・・



「少しでもわかりやすくお伝えする」


本当に難しいです・・・が



相手の立場に立ち


少しでもわかりやすくご理解していただけるよう


常に意識したいと思います。



どうぞお気をつけてお越しくださいませ・・・



いつでも「笑顔」でお待ちしておりますドキドキ



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね