今回のテーマは「脚ヤセ」 | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

キャパの限られた脳ミソは


かなり疲れましたが


脚はスッキリキラキラ


脚・足にとことんこだわりたい私には


受けずにはいられない講習会クローバー



~テーマ「脚ヤセ」


ふくらはぎのほぐしにこだわるのはもちろん


びっしりセルライトが居座る


太モモ




そうなんです音譜


私、太モモにもこだわってまいりますキラキラ



西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


女性はむくみ・セルライトのない方はほぼいません。


足の細い・太いは全く関係ないんです・・・



むくみ・・・冷え・・・そこから血行不良・・・



そうして健康が蝕まれます。





本当に脚ヤセしたい方キラキラ


むくみをすっきり取らないと


いくらダイエット・運動しても効果は発揮されません・・・



そして


むくみを取ったら


次は   


「足の(筋肉)コリのほぐし」


これが出来てこそ


本当の「脚ヤセ」が実現する第一歩!



ただ細いだけの脚は


美脚とは言えません。


あるべきところにしっかりしなやかな筋肉がつき


引き締まった脚・ボディを勝ち取ることが


本当の美しさ・・・




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



講習会はまだ続きます。


とことん「脚ヤセ」そして「美脚作り」にこだわりますドキドキ



施術してもらうと


あまりにも気持ちよくて


猛烈な睡魔が・・・



でもしっかり集中、集中汗



しっかり身に付け


皆様にご提供してまいりますドキドキ



これほど


脚・足の手技にこだわった


レッグトリートメントは見たことがありません。



クローバー感動のレッグアロマトリートメントクローバー




どうぞお楽しみに・・・虹




ペタしてね 読者登録してね