「運動」が良いとは言いますが・・・♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

「運動」


一言で言ってもその種類は様々・・・




例えば


ゴルフ・テニス・野球・サッカー・水泳・ジョギング・・・etc.





西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



         画像お借りいたしました・・・


 
西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



スポーツは、からだを動かすという意味で


とても良い「運動」です。


また


勝敗を競うのは大変面白いものです。



ストレス発散にもなりますね



でも気を付けないといけないのは


からだの故障です。



どのスポーツも大抵アンバランスな動きをしたり


からだの一部に異常な負担がかかったりすることが多い・・・



なのでケガ・故障には充分気をつけてくださいね。



私がオススメの「運動」は・・・



ダイエットしたいならこの運動がオススメです合格



もうすでに答えはおわかりでしょうか??



いろんな有酸素運動がありますが


やはりウォーキング(歩行)です。



なぜウォーキングはそんなに良いのか・・・



ポイントは「足」です合格



でも


ただ歩けばいいというものではありません。



「ウォーキングしているのに


なかなか痩せない」



「ウォーキングすると疲れる」




「ウォーキングすると足が痛い」



よく耳にします。




有酸素運動でからだにいいはずなのに・・・



それは・・・



こんな問題があるからなんです汗





次回に続きます虹



お読みいただきありがとうございます音譜





ペタしてね 読者登録してね