素敵なビューティーイベントご紹介★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

私の高校時代の同級生のお話ですドキドキ



彼女は


「笑顔・表情筋トレーナー」として


現在活躍していますドキドキ




どんなお仕事だろう・・・?


とても興味深く、ゆっくりとお話を聞かせてもらいましたラブラブ




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


                      
 (画像お借りしました・・・)


「笑顔」でいること虹


常に笑顔でいることはとても難しいですが


笑顔でいると


からだも非常に良い作用を及ぼすと言われますねクローバー


また周りの人も温かい雰囲気に包まれる・・・・天使



でも、実際「笑顔」と言われても


うまく表情が作れない・・・・



素敵な笑顔になりたい・・・



顔もと同じで


柔軟な筋肉でないと良い表情は作れません。



顔も柔軟な筋肉を作るために


トレーニングが必要だとのことです。



足とほんとうに同じです・・・



健康なとからだを作るために


正しい姿勢で正しく歩くことが大事なのはお伝えしておりますが




正しい姿勢を保つことで


素敵な笑顔


たるみ・シワを軽減することができる合格





からだって、部分的に捉えがちですが


全身、頭から足までつながっています。



なので、からだ全体で捉えることが大切なのですね・・・



そう思うと


顔の良い表情やハリのある顔を保つために


正しい姿勢が大切というのも納得ですね。



要するに


姿勢が悪いと、顔もたるむドクロ


恐ろしい・・・・汗


引き締まった柔軟な筋肉作りましょうあせる



笑顔で女子力UPアップ


笑顔で男性の方も第一印象ばっちりグッド!



来たる


9月8日(土)


 「笑顔の作り方講座」


素敵なイタリアンレストランで開催されるそうですワイン



残念ながら、今回私は参加できないのですが


とても興味深い講座目



嬉しいことに


この企画を主催される方も


なんと!アメブロガーさんドキドキ



素敵なイタリアンレストランも含めて


次回、さらに詳しくご紹介いたしますね。



どうぞお楽しみにドキドキ



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね