某テレビ局から取材依頼を受けてびっくり! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

突然のテレビ取材のご依頼を受け


戸惑いを隠せない私・・・ガーン






西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


             (画像お借りしました)


これを


何かのきっかけ!


チャンスと思わなくては!!



と必死に自分に言い聞かせております。



ご依頼を受けたのは



関西の情報バラエティー番組ドキドキ



詳細はまた後日ご報告いたしますねにひひ



場所は、


大阪・駒川商店街


靴のカクマツ屋にて行われます目




お次は、


西宮


R.foot にて取材!




があれば嬉しいなぁ~・・・なんて、


露出が苦手な割には、少々強かなことも


考えてしまう私でした汗



このようなご依頼を、このタイミングで受けれたのは


ほんとが良いとしか言いようがありません。



実績をつけ


いつかほんとうにメディアに引っ張りだこ~


なんてなれたら凄いものですね音譜



でも、恥ずかしいですね・・・





妄想ばかりしてないで


コツコツ行きます・・・・ペンギン





緊張もしますが


取材に来られる芸人さんにお会い出来ることに


かなりテンションUPアップ



色紙買わないとっ!!



そんなことを言ってる場合ではないっ!!



私、かなり緊張してます叫び



近日中にカクマツ屋で取材受けますが、


ガチガチになっている私を見かけられても


どうぞ温かくお見守りいただけたらと思います・・・



こんな告知をして、全部カットされてしまう・・・



そんなことがあっても


その時もまた、温かくお見守りいただけたら嬉しいです音譜




お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね