私も癒されたくて・・・♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

前回のブログを書きながら、


なんだか無性に癒されたくなり、


とあるリラクゼーションサロンに駆け込みました走る人



メニューを見るなり、すぐさま!


足裏リフレ&レッグトリートメントコースドキドキ



自分ではなかなかしない


アロマ入りフットバスクローバー



もう、これだけで極楽天使



ジワーっと足が温まり、


血行が良くなっていくのがわかります合格



そして、


待ちに待った足裏リフレラブラブ




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



ショック・・・


どこを押してもらってもゴリゴリ・・・ガーン




かなり疲れが溜まっているようです・・・しょぼん





ブログで散々


「セルフケアしましょう」



なんて言ってたセラピスト・・・


(誰のこと???)



お恥ずかしながら、


ふくらはぎのセルフマッサージに気をとられ、


足裏リフレのセルフケアは軽視していました叫び



その結果がこれです・・・ドクロ



施術してもらったセラピストの方に


笑顔で色々ご指摘を受け、


私も


「やっぱりストレス溜まっているんでしょうかね~汗


なんて笑顔で答えながら、


心の中で号泣・・・(なんて大袈裟ですが)



皆さんはどこがお疲れでしょうか??



参考までに


「足裏反射区マップ」   


・・・こちら   ご覧になってみてくださいね音譜



これで、あなたもどこがお疲れかわかりますよ合格





自分では至って元気なつもりでも、


疲れって知らず知らずのうちに溜まっているものですねガーン




今日受けたショックを胸に、


皆様に、ほんとうにフットケアは大切なんだということを


懸命に訴えていきたいと考えておりますあせる





でも、自分の名誉挽回のために、


こんな話も聞いてやってください・・・ガーン




施術していただいたセラピストの方に



ふくらはぎの柔軟性



ウォーキングで8ヶ月間鍛えた(!?)


ボディーラインは褒めていただきましたにひひ



たった8ヶ月でこれなら・・・


ますますウォーキングに精が出ますDASH!




また、話は戻ります・・・しょぼん



足裏のセルフケアも入念に・・・汗








フットセラピストも自ら


自然療法フットケアにますます励みますあせる



それにしても


やっぱり


レッグトリートメントは気持ちいい~ラブラブ



今日はおかげで 足、爽快~ですクローバー





お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね