ブロガーさんがご来店くださいました! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

今日もとても素敵なお客様がご来店くださいました。


私と共通点が多く、


勝手に親近感をもっておりました


この方  (アメブロガーさんラブラブ) です。



ご来店いただきありがとうございます。



私と同じ年齢であり、


アパレル経験もされていたところや


(私よりもベテランですが目


を通じてこれから事業を始められるところ



子供が小さいがゆえに生じる悩み



などなど・・・・



共通の話題が沢山あり、


お仕事に限らず、


色々な情報交換させていただきたいと思いましたラブラブ



お話も弾み、約2時間半の施術もアッという間目


とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。



ありがとうございます。



今日のカウンセリングでアドバイスさせていただいたことを


また一つピックアップしてお伝えいたします合格



これは、皆様にももちろん当てはまることですので、


どうぞご参考になさってみてくださいねドキドキ


からだの歪みが原因で起こる様々なからだの不調・・




こちら



をご覧になっていただき



(余談も沢山ありますが、


そのあたりはスルーしてくださいね)


今一度、あなたのからだの土台となる


から健康


を見直してみてくださいね音譜




今日も楽しい空気に包まれた


R・foot でしたクローバー




またのご来店お待ちしておりますラブラブ


少々元気のない靴業界


共に盛り上げていきたいですねクラッカー




お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね