同窓会でもブロガーさんいました!! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

今日は少しブレイクコーヒー



約●●年振りに


(言いたくないほどかなり昔です汗



高校の同窓会があり、


久々の旧友との再会に感激いたしましたクラッカー



外見はともかく(失礼ガーン


喋ってみるとみんな変わってなくて、


束の間、高校生気分に戻り、楽しいひとときを


過ごしましたドキドキ



この日の幹事さん&カメラマンとして


活躍してくれたのは、


とても素敵なアメブロガーにひひ


この人 (クリックしてみてくださいね音譜


です。



高校の同級生で、アメブロガーがいるなんて、


なんか嬉しいですねにひひ



彼は、に関するスペシャリストビックリマーク



西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



また、カメラマンとしても活躍中アップ



とても気さくで、おもしろい兄ちゃん(おじさん!?)


ですよ~にひひ



気になる方は、メッセージ&読者登録


してみてくださいね音譜



(私事ですが、


私の高校の同級生の方で


アメブロされてる方がいらっしゃったら、


ぜひともメッセージくださいませ・・・音譜



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね