手作り石鹸マスターコース 修了!(^^)! | 毎日を楽しく丁寧に

毎日を楽しく丁寧に

素材にこだわった肌に優しく使いやすい石けんやスキンケア,
コスメを手作り。ハーブやアロマを使ったおうち時間とカリグラフィー
natural camomille 
お教室はリクエストがあった時のみ開催しています

 

埼玉 川越・新河岸  手づくり石鹸

☆NATRAL CAMOMILE☆  タチバナ です

 

訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

5月から始まった

『手作りせっけんマスターコース』

ついに修了しました爆  笑

 

 

 

同じ思いを持つ仲間たちや、

いつも見守ってくれる先生との出会い。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

 

image

(後列一番右側がタチバナです(*v.v)。)

 

image

 

image

 

image

 

これからが本当のスタートニコニコ

 

常に勉強と努力と感謝を忘れずに(▰˘◡˘▰)

 

たくさんの素敵な石けんを作っていきたいと

思っておりますリボン