キッチン&ランドリーソープ♪ | 毎日を楽しく丁寧に

毎日を楽しく丁寧に

素材にこだわった肌に優しく使いやすい石けんやスキンケア,
コスメを手作り。ハーブやアロマを使ったおうち時間とカリグラフィー
natural camomille 
お教室はリクエストがあった時のみ開催しています



埼玉  川越・新河岸   手づくり石鹸  
☆NATURAL  CAMOMILE☆  タチバナ です


訪問ありがとうございます❣️

先日の家族旅行。楽しく帰ってきてから・・
喉が痛くて痛くてえーん
咳が止まらず微熱もあって4日間も
使いものにならない私チーン

久しぶりに会うお友達
との約束もキャンセル笑い泣き

良いこともあれば悪いこともあるなぁ。
ゆっくりお休みできたけど。

やっと少しずつ、活動開始しました爆笑

キッチンソープがちょうど無くなったので
早速作りました☺️
レモン🍋とペパーミント
それにほんのりオレンジ🍊の香り音符



シンプルだけど使いやすい。
キッチンや洗面台が
ちょこっと可愛らしく💖

そんな石鹸を目指して作ってみました😌