ウチの上の子は大学に自宅から通ってます。


サークルにも入っていて、かなりハマってます。


関係ない話ですが笑

同級生で、東◯大学に入学した子がいます。その子とウチの子は、そこまで仲良くはないのですが、とあるスポーツ関係で過去に一緒に行動していたことがありました。

それでかわかりませんが、そのスポーツで東◯のサークルに誘われたみたいなんです。私的には興味津々で、やれば良いじゃん!なんて言っていたんですが、やっぱり子は見学したけど自分のジャンルとは違うかなってうさぎ結局入らなかったけど、ワタシが東◯のサークルすごく興味津々でしたw



今は、自分のところ以外の外部のサークルも掛け持ちしてやってますがとにかく忙しくて、夏休みもほぼ毎日どこかにでけています。バイトかサークルの練習…そして、遊びに行くの繰り返しで、こちらはだんだん呆れてしまう程に物申す物申すそりゃ、青春を楽しむのもいいけどさ!


おかげで、私の実家に顔出しまだきませんでした。上の子の予定を聞くと、9月にならないと無理だとあんぐり結局9月に行ける日が1日あったので、下の子にも予定を合わせてもらいましたキョロキョロ


まだ、行けるのかわかりませんが滝汗実家は車で20分ほどの距離ですが、みんなの予定を合わせて行くのがこんなに難しくなるとは絶望


今年は特に、ウチの親も病気が再発したりしていつどうなるかもわからないと思ってたけど


下の子の夏休みも終わり…何だか、みんなが小学校だった頃が懐かしい。

あの頃は、行くよーですぐに予定が立てられた爆笑


子供が大きくなると、予定を合わせるのも一苦労です。