副作用


①熱    37.6    38..忘れたキョロキョロ36.4
②食欲不振
③痒みが取れませーんえーん



仕事帰りに、お見舞いへ。



ガラッと扉を開けたら、、お父さん寝てました口笛


ちょっと、お疲れに見える。顔を少し出して布団にスッポリ入ってるニコニコ



すぐ、私に気付き、、



父    「薬が変わるよ、、熱が38度超えちゃったショボーン37.6..38...今は〜36..4ぐらい」



私    「え、、もー、、。変わるの?」



差し出した用紙を確認すると。



「11月20日からTS-1内服治療を開始していますが、11月21日と22日の朝38度の発熱がありました。

TS-1の影響かどうかはしませんが、念のためTS-1は中止として経過を見ています。

細菌感染による熱も否定出来ないため抗生剤点滴治療を行なっています。

週末の経過を見て、TS-1を再開するか判断する予定です」




な〜〜に〜〜ガーンガーンガーンガーン
合わなかったか、、ショボーンショボーンショボーン




てか、用紙には、やはりTS-1て書いてあった笑
他のプリントにはMKS-1、、統一してほしい。
問題ないけど、、気になる笑チュー




そりゃ二日間熱が出たら、体えらいよね。



少ししたら、点滴しに看護師さんがきた。
素早く、点滴をつないで、、
1時間くらい、入れるとのこと。


去り際、、



看護師さん


「面会は8時までですよ〜キョロキョロ



私   「はい、、分かりましたチュー



8時にきた私、、笑



父   「8時まで❓10時までじゃないの❓」



私   「違うよ❗️8時までなんだけど、、過ぎると名前書けば入れるの。9時が消灯。10時はさ、、エレベーターと仕切ってる自動ドアも開かないんだよ。ニコニコ一度だけ10時過ぎて、、自動ドアの前で、ボケ〜〜ってしてたら、看護師さん開けてくれたもん笑い泣き笑い泣き




父   「今日の人は真面目だなチュー



私   「今まで9時に言われても、8時はないもんね」



今日は、点滴するのでお風呂は入れませんでしたえー



8時50分くらいに、、同じ看護師さんが、、。



看護師さん


「まだだね〜、、あと少しですね、、、」



チラっと私を見て、、👀




看護師

「9時には消灯ですよプンプン




この一言言った瞬間、、お父さんが、、




ブフっ、、チューチュー
変な音出してニヤついていたチューチュー



看護師さんが出て言ってすぐ、、



父   「真面目だな、、ナースセンター目の前だからダメだな、、笑い泣きいつもの看護師さんじゃないしな、、、、あの人が、取り締まりだな口笛




好き勝手言い放題の、お父さん笑口笛



注意受ける前に早く帰宅しました。



だって仕方ないじゃーんショボーン
仕事終わると、面会時間終わりだしー。



うちは、昼間も誰も来れないしーショボーン
そりゃー、ルールは守らなきゃだけどー照れ



一応気を使って、ヒールからペタンコに履き替えるしーショボーン



一日中一人ぼっちなんか。お父さん寂しくて、、体痒くて、、
点滴引きちぎっちゃうよチュー
どーしてくれんの?血ぃでたら。←そこ笑



抗がん剤より、高い薬より、、



家族のスキンシップは絶対効果はあるはずお願い



あーあ。
薬、、変わるのかな〜〜。
お父さん、、頑張れ!