おはようございます。

暑い1日になりそうですね。



昨日はココア味のパウンドケーキを焼きました。

作ると家族が喜んで食べてくれるので、嬉しくなります。

あと、何年くらいかなぁと思うと。。

必要とされるうちに、しっかり楽しんでおこうと思います。


夕食はシウマイを作りました。

手作りシウマイは簡単で美味しいです。



⭐️青椒肉絲

⭐️もやしとセロリの塩炒め

⭐️カブのサラダ

⭐️シウマイ


なんとかなりました。

忙しかったー。



お弁当はほとんど昨日の夕食です。

パパと息子はセロリが苦手なので、ほうれん草にしました。

カブのサラダを作った時のカブの皮と茎はきんぴらにしました。

息子はごはんに乗せると食べないので、ご飯の中に入れて、上の段は海苔にして誤魔化すパターンです。


気にしないで食べてくれますように。。

今日も笑顔で過ごします。


ありがとう😊