おはよう😊ございます!

2週間前からの更年期と思われる、やる気の出ない。

気力、体力と⤵️⤵️ダウンしていましたが。。


早寝、早起きと無理しないでやることを半分にして。

ゴロゴロしていたおかげか、なんだか自然に復活して来ました。


身体が動くようになったんです。

よかった。



昨日の息子の夕ご飯です。

買い物してきたので、ちょっと作りすぎと思いましたが、全部食べていましたよ。

彼は左利きね。



娘さんは昨日の春雨サラダをお弁当に持って行きました。

パパさんのご飯は辛鮭をブレイクにして。



息子さんはいつものお弁当ですが。

量的に完食するにはスープが欲しいとのことでした。

昨日の卵スープ。

魚肉ソーセージとチーズをプラスしました。


身体が楽になると、気持ちも軽くなりますね。

ありがとう😊