おはようございます。

4月に入ってから身体が重く仕方がありません。

今までにない倦怠感です。


今年で50歳ということもあり年齢の節目ですので。

生活をスロースペースにしています。


ちょっとばかり腸を休める生活をしようとゆるっとしていて、ほぼ毎日呑んでいるお酒をお休みしました。

暴食はしないまでも、長い時間お酒を飲んでいるのでお休みね。

そして、早寝することに。。

早く寝られる時には10時にはお布団に入っています。


春になると自律神経のバランスが悪くなるので、病気になる前に、症状で済まされている時に。

生活改善することにしました。


ゆっくりマイペースで。。


昨日の夕ご飯です。


⭐️きゅうりとワカメの酢の物

⭐️えびとアボカドのサラダ

⭐️五目煮

⭐️サーモンの刺身

⭐️アスパラガスのバターソテー


と言った感じです。


今日も楽しく過ごしたいと思います😊

私の身体元気に動いてくれてありがとう✨