おはようございます。



昨日の夕食です。

久しぶりにゴーヤチャンプルーを作りました。

ゴーヤの苦いの大好きです。


アスパラも新物が出回って来ましたね。

ニラも旬なのかなぁ。

ニラのお味噌汁が大好評でした。



家族で砂肝が大好き💕

下処理が面倒ですが、しっかりした砂肝はサクサクして美味しいです。




息子さん弁当も始まりましたよ。

3合のご飯をギュギュッと詰めました。


お米美味しく食べられるように色々と工夫します。

私が協力できることなんて、作ることしかないですからね。

母ちゃん頑張るよ!


今日は娘さんの専門学校の入学式。

親は参加できませんが。

それは仕方がないことで。


本人が参加できればいいこと。。

笑顔の門出となりました。


応援しているよ📣

ファイトー😊