おはようございます爆笑

爽やかな朝です。

我が家の息子ちゃん、7月いっぱいで地元のサッカーから離れ、バスケに転向することになりました。

バスケをやりたい!!転向させてほしいと衝撃の6月3日のお誕生日の告白から、あっという間に切り替わる息子ちゃん。。。。

キッカケは単純にパパの本棚から見つけた、スラムダンクでした。

きっと見つけちゃったんだよね。

好きなこと、やりたい!!ってことがね。

サッカーを辞めるにあたり、コーチが横須賀でカップ戦があるから、引退試合としないか。

と、素敵な提案をしてくれました。

{877CD91F-7380-4F55-A61D-FD3539075FC9}

結果は3位、息子ちゃんは優秀選手賞いただきました。

最後に花をもたせてくれて!

チームメイトやコーチに感謝です。

ありがとうございました。

今日からはバスケに全力投球です。

好きなこと、やりたいこと、これからも沢山見つけて、チャレンジしてほしい。

そしてやりたい仕事、愛する人、愛する家族、友人を見つけて、幸せになってもらいたいです。

バスケの体験に行って来て彼が教えてくれました。

「やる気スイッチって、自分の中にあって、自分で押すしかないんだね。
見つけてもらうものではないよね」

だって。

確かにそうだと思う。。。

今日は朝から夕方までビッシリバスケの練習!!

バスケ漬けの日々頑張れ!!