おはようございます爆笑

雨の朝は涼しいですね。

空気も大地も街も浄化されるような、心も洗われてサッパリする気がします。

雨の日も大好きです。

今日から子供たちは夏休みです。

息子ちゃんはハマっ子に行くので、お弁当の用意します。

おむすびが大好きなので、リクエストは3個!!!

我が家のおむすび。。。

{DBC96BE2-8AE1-40A1-8C1A-0CAFF469E2B0}

フンワリと、柔らかく。ホロホロ崩れるくらい。

海苔で全部おおい。

{487888A9-9C18-4D91-9D21-E2E6369F4DB1}

キッチンペーパー→ラップで包む。

こうすると、ご飯の余分な水分をキッチンパーが吸ってくれます。

このやり方のおむすびが大好きですです。

具は何でもいいみたいです。

夏休みはこのおむすびで乗り切るのかな?

各家庭でいろいろなおむすびがありますね。

今日もhappyのアンテナ伸ばしていきましょ〜〜流れ星