おはようございます爆笑

昨日は暑かったですね!

暑さを楽しむために、グリーンカレー作りました。

{9FD342FD-75B5-4C79-829E-604CD8524624}

夫の好物の一つです。

暑い日になぜか食べたくなる。

仕事の空き時間に、グリーンカレーのペースト&ココナッツミルク買ってきて。

夏野菜たっぷり入れて作りました。

愛情の隠し味も忘れずにね。

{590B1579-BB72-420F-93FB-76697D8698E2}

{49BADEF0-42FE-4FA3-9BA3-B6EE6E2BF5F1}

{8974D5B9-5882-4F4A-9F5F-D053905F01C2}

おからで作った、糖質offの麺と共にね。

辛いので、もやし炒めに卵をのっけたサイドメニューも必要。

夫は勿論喜んでくれましたが、娘ちゃんも今日のお弁当に持っていくそうです。

嬉しいですねウインクキラキラ

ご飯作りで、家族が喜んでくれるとhappyがUPします。

小さな倖せの積み重ねラブラブラブラブルンルン

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。。。

happyのアンテナ伸ばしていきましょ〜〜流れ星