盛り沢山の12月 皆様良いお年を | 黒川泰子の部屋

黒川泰子の部屋

シャンソン歌手 黒川泰子のblogです☆


マンスリーライヴ銀座マキシム・ド・パリ、赤坂バルバラは無事終了致しました。
来年のマキシムのライヴは3月11日(月)、バルバラライヴは1月9日(水)からです。宜しくお願い致します。

また、クリスマスディナーショーVol.16はグランパシフィックle daibaにてゲストに堀江淳さん、
photo:01


サプライズゲストに美樹克彦さん、山咲トオルさんにご出演いただきました。
お陰様で、盛況でした。皆様、有難うございました!

その翌々日、
上野のライヴスペースQuiに出演後、日本橋劇場でのザ・プラターズとの共演コンサートであの「Only You」をご一緒に歌わせていただきました。
photo:02


最後の京都公演にも出向き、更に親睦を深める事が出来ました。
photo:03


それからイベントや森田健作知事もご参加のゴルフコンペにても歌って参りました。

タンゴコンサート久々に桑山哲也さんにもお会い出来ました。
写メは奥様の藤田朋子さんもご一緒に撮りました。
photo:04


お世話になった方のご自宅でのパーティー、
西口久美子さんのディナーショーや、
photo:05


大仁田厚さんをご紹介いただいたり、シーボニアクラブの忘年会などにも伺わせていただきました。

故石原裕次郎さんのチャリティー映画のご招待もビッグイベントでした。

お陰様で、盛り沢山の12月でした。今年も皆様には大変お世話になり有難うございました!
来年も宜しくお願い致します。