飛び回って歌う九月♪ | 黒川泰子の部屋

黒川泰子の部屋

シャンソン歌手 黒川泰子のblogです☆

千葉ポートアリーナでジャパンカップ2012、マーチングバンド、バトントワリング全国大会閉会式にて


黒川泰子の部屋

また、ゴルフコンペにて、松原のぶえさんや松島アキラさん、美樹克彦さんと共に参加させていただき懇親会にて、


黒川泰子の部屋



黒川泰子の部屋

そして、先日は、茨木の老人ホームにて歌わせていただきました。



山梨県にてテニス合宿にも参加致しました。松茸のBBQは絶品でした。




さらに、毎年伺っております、二科展で知人の有馬広文さんや工藤静香さんの絵を拝見致しました。


黒川泰子の部屋


自由が丘マルディグラにて堀江淳さんにライヴをご招待いただき、アットホームな素敵なライヴを楽しみました。


黒川泰子の部屋



また、先日は、高円寺DAM倶楽部にてミニコンサートを行い、10月より私の歌の講座を開講します。


詳しくはブログ速報にてご覧下さい。



マンスリーライヴ赤坂バルバラは牧澤友也さんとご一緒でした。

来月のバルバラは橋本三四郎さんと共に、10日(水)出演です。是非、お出掛け下さい。