宇都宮ゴルフ~日光パワースポットへ | 黒川泰子の部屋

黒川泰子の部屋

シャンソン歌手 黒川泰子のblogです☆

栃木県は宇都宮ICからほど近いラインヒルゴルフクラブのサマーチャリティーコンペに参加致しました。


お陰様でパートナーに恵まれました。

というのも、あの石川遼さんと共に競ってプレーをなさっていたという、そして今回べスグロも取られた山野井賢祐さんとプレーすることが出来て、またアドバイスもいただいたのです。

黒川泰子の部屋

芸能人では、あいざき進也さんや↓
黒川泰子の部屋

松島アキラさん、岩本恭生さん、渡辺めぐみさん、森よう子さん、美樹克彦さん、村上雅則さん、愛田健二さん、藤田佳子さん、東玉助さん、すず風金魚さん、松野こずえさん他、沢山の方々が参加されました。

懇親会では、私も歌いました。




翌日、お友達のハッチャンと日光東照宮へ…パワースポットにも参りました。


黒川泰子の部屋



黒川泰子の部屋

五重塔は地震に強く、その免震機能はスカイツリーの制振システム(心柱制振)にも応用されたそうです。


黒川泰子の部屋