夏のライブ~新宿ディナーショーなど | 黒川泰子の部屋

黒川泰子の部屋

シャンソン歌手 黒川泰子のblogです☆

かずさアカデミアホテルオークラにて、JJバンド15周年記念パーティーでウ゛ィレッジシンガーズ、美樹克彦さんと共に、出演させていただきました。


とてもご盛況でした。


黒川泰子の部屋





マンスリーライヴバルバラin 赤坂は久々に大槻えみさんとご一緒でした。


来月のバルバラ出演は9月12日(水)です。是非、皆様お出掛け下さい。





そして、新宿プリンスホテルディナーショーもお陰様で、無事終了致しました。


黒川泰子の部屋

お越し下さった方々ありがとうございました。

サポートメンバーにピアノ・シンセサイザーで劇団四季の「オペラ座の怪人」でもご活躍中の今野勝晴さん、最近NHK-BS「エルムンド」にもご出演されたギターの小林圭吾さん、友情出演で「恋するラヴィ」のデュエット、「月の光」の弾き語りもしていただいたシンガーソングライターの高野トモフミさん、司会にいつも受け持ちのラジオ番組をご一緒させていただいている富浦元公さんでした。


黒川泰子の部屋




また、俳優でクイズ王の辰巳琢郎さんファミリーもお出掛けいただきました。

写メは辰巳さんと…。


黒川泰子の部屋

氏がプロデュースされたロゼ・スパークリングワインをお土産にいただきました。


黒川泰子の部屋

アフターはまた、ラウンジにてスタッフとささやかに致しました。