わたし、起業したらうまくいくの❓

子育てとか家族関係はどうなるの❓

 

 

そんな疑問が丸ごとわかる

「ママと家族のための起業鑑定」のご案内ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

起業・副業が本当にうまくいくのか、あなたの未来をのぞいてみませんか?

 

 

「これから起業してみたい」

「好きなことを仕事にして稼いでみたい」

「起業してるけどもっと売り上げを上げたい」

 

と思っているママさんへ…

 

 

その起業、

本当にうまくいくのか知りたくないですか?

 

 

 

それがわかるのが「ママと家族のための起業鑑定」です指差し

 

 

 

起業したい気持ちはあるけど、本当にうまくいくのかな?
始めようとしていることは、私にあっているのかな?
起業したら、家族関係はうまくいくのかな?



起業しようと思うと、色々不安がありますよね真顔

 



でも、その不安

「現代型九星気学」を使えば解決できるんです飛び出すハート

 

 

 

 

そもそも現代型九星気学とは?

 

九星気学は、中国4000年前に誕生した運命学です。


生まれた年から9種類の星に分類したのが本命星、それをさらに生まれた月に分類したのが月命星、この組み合わせにより、本質、行動パターン、相性、バイオリズム、方位などを鑑定できるものです。

 



 

 

それを、現代人が現代社会を生きるために研究して生まれたのが

 

「現代型九星気学」です。

 

 

他の占いのように、過去・未来をズバリ当てるものではなく、「この職業に就いた場合、のちに〇〇する」「このままこの職業を続けると家族関係が〇〇になる」という鑑定はかなり高い確率で的中します。

 

 

 

成功している起業家の方はたくさんいらっしゃいますが、

私が言う”成功”とは、単に裕福になることではありませんアセアセ

 

 

ママがムリして起業すると、収入面は安定しても、夫婦関係がうまくいかなくなったり、子どもの問題が増えたりすることが多いんです・・・悲しい

 

 

 

 

ですので、私が掲げる”成功”とは、

”ママの仕事の成功””家族みんなの幸福”

これが絶対条件なんです上差し

 

 

 

気学を使えば、今あなたがやろうとしている起業で家族全員がうまくバランスをとれた状態になるのか分かります。

 

・ママが思いっきり稼ぐのが家族全体を良くすることにつながるのか

・パパに頼って好きなことを楽しむ程度の方がいいのか

・家庭を優先する方が、家族はうまくいくのか

 

こういうことを先に知っておくことは、起業したいママにとって、とても大事なんです上差し

 

 

 

ママと家族に一番適した形で起業すると、

家族全員に良い影響があります!

 

 

パパも自然と伸びていき、子どもたちもストレスなく個性や才能を伸ばせます!

また、全員がうまく回っていくので夫婦仲もますますよくなり、親子関係もよくなります!

 

 

このように、家族全員が幸運体質になっていけるのが、今回の鑑定ですスター

 

 

 

 

 

 

ママと家族のための起業鑑定でわかることとは?

 

起業鑑定では以下の3つの項目について鑑定します!

 

 

①ママとパパの適性気づき

 

ママとパパの性格・潜在能力・行動パターン・相性を鑑定します。

起業に適している?どんなジャンルがいい?どんな形態が合っている?個人事業主?会社社長?夫は今適職?夫は起業に絡んだ方がいい?

 

ママが今やろうと思っている仕事で成功できるかどうか

パパにはどんな働き方をしてもらうと上手く回るのか

 

適性が分かると、起業の方向性や夫婦の役割分担、バランスのとり方がわかります!

 

 

②お子さんの性格・適性気づき

 

お子さんの今後の性格の変化・潜在能力を鑑定します。

うちの子はどんな潜在能力があるの?育てるうえでの注意点はある?どこを伸ばせばいい?

 

お子様の適性が分かると、ママが起業をすることがお子様にとってプラスになるのか

起業する場合もママがお子様にどんな関わり方をするとバランスがとれるのか

まるっとわかります!

 

 

(ママが仕事にまい進して子供に干渉しない方がいいタイプもいれば、

お子様の時間をたっぷりとった方がいいので起業にあてる時間を

セーブした方がいいタイプなど、様々あります!

 

ここを間違うと、起業したことでお子様に問題が起こったりするので

是非知っていただきたいです!)

 

 

③バイオリズム気づき

 

年と月ごとの運気の流れ(バイオリズム)を鑑定します。

いつから起業すればうまくいく?退職するのはいつがいい?起業してもうまくいかない時期はあるの?

 

 

バイオリズムはスムーズに成功するのにとっても大事です!

うまくいく時期に動くとストレスなく成功できますし

うまくいかない時期に頑張ると何をやってもうまくいかなくなります💦

 

 

これら3つの項目を事前に知ると起業副業での失敗を未然に防げます!

そして本当に成功しやすくなるので、是非この機会に知ってみませんか?

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから✨

 

 

 

 

 

 

 

\サービス詳細/

  • ZOOM鑑定(60分)
  • 価格9,900円
  • お支払方法→銀行振込・paypal
 
 

\お申込み/

LINE登録していただき、メニューの「鑑定希望」をクリックしてください✨

 

 

 

この機会に「家族全員が幸せになるママの働き方」を見つけましょう!

 

 

わたしは以前、看護師をしていましたが、それが原因で夫婦仲や夫の心を壊してしまい、長男の問題行動も多くなっていきました。

 

九星気学では「向いている仕事」がハッキリとわかります。

そして向いていない仕事についていると、家族にも悪い影響が広がります。

 

わたしは看護師が致命的に向いていなかったのに、資格にしがみついてなかなかやめれませんでした💦

でも、そのことで家族が壊れかけていくのを目の当たりにして「このままではいけない!」と思ったんですよね。

 

 

適性を生かした仕事をすることは、家族全員を幸せにします!

一度はバランスを崩しかけた我が家も、わたしが起業をしたことでみんなが良くなっていきました!

 

起業をすることで家族が壊れてしまうのは嫌ですよね・・・

 

家族が不幸せにならず、

かつ、家族全員が成功する。

 

その答えが、九星気学でわかります!

 

 

九星気学は驚くほど的中率が高い学問なので

是非、この機会に鑑定をうけてみてくださいね!

 

 

 

お申し込みはお友達登録をお願いしますお願い