ありがとう^_^ | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

ご覧いただきありがとうございます

主に白黒コンビのワンコ(ポメラニアン女の子男の子)との夫婦の日々を綴っています。
遊びに来てくれたら、嬉しいです

おはようございます爆笑


これから先は備忘録です〜

よろしくですラブラブ



今年も母の日たるものがやってまいりまして…子育ての通信簿は子どもを育て上げた

時にわかると誰かが言ってました〜

ある意味怖いよね😱😱😱

結婚をすれば…それは相手のかたのご両親の通信簿にもなるのよね!!きっと…

我が家はおかげさまで、今現在は有り難き幸せを頂いてますキラキラ

お嫁ちゃんたちの優しさもらっています!!



今年の母の日は


私の大好物のさくらんぼ🍒が届きました

主人と少しずつ味わいながら頂きました




そしてもう一つはリファの鏡付きのブラシ

お出かけの多い私…携帯させて頂きます





もう少しで6ヶ月になる次男とこのそうしクンかわゆ過ぎるでしょルンルン



長男とこのそうたくん〜

お年頃は顔隠さないとねてへぺろ

人生は一度きり…精いっぱい悔いをできる限り残さぬよう〜楽しんで行きたいなラブラブ



夜散歩


遊びに来てくれてありがとう流れ星