満たされて^_^ | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

ご覧いただきありがとうございます

主に白黒コンビのワンコ(ポメラニアン女の子男の子)との夫婦の日々を綴っています。
遊びに来てくれたら、嬉しいです

おはようございます〜☀️

風の強い日ですね照れ全てにおいて飛ばされないように気をつけましょ!!


先日、東京へ

ゴデイパンラブラブ

整理券発行で入場規制ありで

限定おひとり様5点まで〜

どれも食べてみたいけど…

上記に絞りました〜味がわからないままの

選考は賭けとも言うべきかな?

お店側の気持ちを無視して、冷凍しちゃいました爆笑🍓チョココロネを食べて〜甘酸っぱいクリームイチゴと中には板チョコが…


う、旨いゴデイバさんやるねウインク少しずつ楽しみたいと思います照れ




その日のランチは俺のイタリアンで渡り蟹のトマトクリームスパゲティ🍝(サラダとアイスコーヒー付いてました)

そして、デザートは場所を変えて

果実園のいちごパフェ🍓もう心もお腹も満腹でした〜良き良き心友と食べまくり喋りまくりでサイコーでしたラブラブ

いつもありがとうルンルン

帰りは駅からバスを使わずに歩いて帰りました〜少しでも罪悪感消すために!?!?笑笑笑







舐められてるとお思いでしょうが…鼻齧られてます泣笑イテーナァニヤリ


まん丸ふぅちゃんラブラブかわゆすぎラブラブ



遊びに来てくれてありがとうです流れ星