おはようございます^_^ | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

アイコンをやっと、変える決心して心機一転

初老夫婦、愛犬2匹で暮らしてます。時々独立した息子たちが出て来ます〜

せっかちな主人とトロくてそそっかしい私の他人様にとっては
どうでもいいblogを綴らせてもらいまーす☺️


今朝のゴパンとお弁当🍱


これは昨日の夜ご飯〜出掛けて帰り、

たぶん疲れて帰るかな?と出掛け前に主人を誘導して、シウマイ弁当にとなりました爆笑爆笑爆笑

久しぶりで美味しかった〜

やっぱり定番の美味しさですね照れ




涼しげなワンピが出ていたので買って着せたけど…ふぅちゃん背中が四角いです〜

おねがいこれもなんだか可愛い…でもダイエットもがんばらないと…今年でシニアに突入するんだよね〜ショボーン





先日ね〜今年の初めで草加駅のコージーコーナーが撤退して…すると妙にスフレチーズケーキが食べたくなると心友と話していてて、ひと足先に買って食べちゃったと報告があり…私も一週間程遅れて、買って食べちゃいました〜食べようと思ったら半分は軽くペロリ😋行けそうでした笑😆




先日、今年100歳で亡くなったお義父さんが絵も字も俳句も上手だった一冊にまとめられた物が出て来て〜改めて多才だったなぁ〜と感じました照れステキだな💓




甘ったれモンちゃんが出現中ラブラブ


今日も気温は上がるのかな?こちらとんがらし地方…皆さんも水分補給こまめに取ろう!!


遊びに来てくれてありがとうです流れ星