うちの子たちはやっぱり可愛い^_^ | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

アイコンをやっと、変える決心して心機一転

初老夫婦、愛犬2匹で暮らしてます。時々独立した息子たちが出て来ます〜

せっかちな主人とトロくてそそっかしい私の他人様にとっては
どうでもいいblogを綴らせてもらいまーす☺️




唐突ですが…この子達のこの仕草…

可愛い案件が…只今私の

ラブとなっております〜

今更ですがラブラブ


話し変わり

今日は午後から晴れ間が出るとか、出ないとか…現在は風が強い〜

あとで、

卵に牛乳他もろもろ足らないモンを買いに行きたい〜🚲


昨日の朝


昨日の遅めのお昼(サイゼリヤ)



ランチは気の合う仲間たちでした照れ

お腹空いてたから、食べるのにも夢中お喋りももちろん夢中のみーんなお年頃集団爆笑楽しくストレス発散ラブラブ




ここからは備忘録として、アメンバー限定にしようかと…思ったけれど!!

今、現在アメンバー募集してないの、、


だけど

考えた挙句やっぱ普通に出しちゃいます


今年の62歳の誕プレ(息子たちから)

スキンケアとガーゼのパジャマ〜

もう使用しております!!ありがとう〜

今更が多めの今日のblogでした🙏


遊びに来てくれてありがとうです流れ星