振替休日… | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

アイコンをやっと、変える決心して心機一転

初老夫婦、愛犬2匹で暮らしてます。時々独立した息子たちが出て来ます〜

せっかちな主人とトロくてそそっかしい私の他人様にとっては
どうでもいいblogを綴らせてもらいまーす☺️




朝からふぅちゃんが可愛いね〜お膝の上に登って来ました〜ラブラブ


今日は主人が振替休日でお休みでした。

でも朝は平日起床〜歳を取ると気持ちはたくさん寝たくても起きてしまうのよね🙄😅


お昼は珍来のもやしラーメン🍜食べきりサイズともちもちの餃子🥟

草加の駅まで出てお買い物〜のついでに

お昼も食べちゃいました〜爆笑


餃子は半分個ずつ〜


夕飯のサラダ🥗にきゅうりを輪切りにしたらハートの形が出て来ました〜可愛いね🩷



カレーは主人作〜

朝のピザトーストと夕飯のカレー。

お昼は珍来だったから〜私は朝のヨーグルトと夕飯のサラダだけ〜しか作ってないキョロキョロキョロキョロキョロキョロてへへへへ…照れ



今日の外出は家の近くで布団の西川のアウトレット商品が開催されてるということで見に行って来ました〜

主人は少し高めの枕〜私はホテル仕様の枕を二人新調しました〜今夜の眠りはどんなかな?楽しみですね〜

明日朝にでもご報告〜ちなみに私のは高さ調節出来るようです〜ラブラブ






ごめんね🙏気持ちよく寝てるのに起こしてしまった〜ショボーン黄色のライオンのぬいぐるみ相変わらず大好きなんだね〜








アシンメトリーレジンピアスです〜

色合いがうまく行ったように思います照れ

実際の色味の方が可愛いな🩷


遊びに来てくれてありがとうです流れ星