昨日は疲れてたはずなのに… | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

アイコンをやっと、変える決心して心機一転

初老夫婦、愛犬2匹で暮らしてます。時々独立した息子たちが出て来ます〜

せっかちな主人とトロくてそそっかしい私の他人様にとっては
どうでもいいblogを綴らせてもらいまーす☺️

お布団に入ったのが10時40分くらいだったのに

👀👀👀目がギンギラギン早く眠りにつきたい〜

と、横でお二人さんは気持ち良さげに寝てます照れ


フラッシュたいても気づかないし、

お父さんイビキかいてるし、フゥちゃんなんか舌まで👅出してるし〜

いいなぁ笑い泣き

今日は外出してて、疲れてるはずなのに〜

ドボチテえーんおかしいなぁ〜笑い泣き

まっあせるそういう時もあるかぁ〜

明日、昼寝でもしよう〜照れ




と、今は朝、7時30分

結局なかなか寝られず、寝ても浅くて…

朝は一応、送り出せました照れお弁当も

作れましたルンルンが、

頭重いし肩がバキバキで凝ってる〜血の巡りが悪いのかな?今年はストレッチを真剣に考えてみます照れ




上は今日の画。

下は先日の画。どちらも

たくさん寝られたから元気そうなフゥちゃんです

こんなブログでごめん流れ星

お仕事の皆さん気をつけて行ってらっしゃいパー