2022/04/06 | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

アイコンをやっと、変える決心して心機一転

初老夫婦、愛犬2匹で暮らしてます。時々独立した息子たちが出て来ます〜

せっかちな主人とトロくてそそっかしい私の他人様にとっては
どうでもいいblogを綴らせてもらいまーす☺️




こんにちは〜


今日も暖かい、埼玉県です照れ

誰も通りませんように🙏そんな訳もなく

この後、即換気終了。笑笑


そして、必ずお尻だけ私にくっ付いて寝るケンちゃん〜寂しがり屋さん照れ可愛いねびっくりマーク




フゥちゃんも可愛いですよ😍

お父さんが居なくても、お父さんの座ってる場所が好きなのねウインク

今日もお洗濯がよく乾きそうだね照れ

下矢印下矢印下矢印



話し変わり、スリッパ自分だけ新調しました〜ヤッパリまだモフモフなのがいいOK


冷え性の私にはこれ…


シマホで600円チョイ〜

履き心地いいっすよぉ〜ラブラブ



一月に来た時、孫のカノンが描いていたメモ書き用の紙〜メモ取ろうと昨日の晩に

めくったらこの絵が出て来た〜

一月に来た以来会ってないなぁ〜ショボーン

さびしいな汗汗汗

仕方ないね〜早く日常の生活に戻りたい〜

いつでも会えていつでも食事が出来る生活

当たり前はヤッパリあたりまえじゃないんだね!!



今日も遊びに来て頂きありがとうです流れ星