ランチクイズ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    ただ今帰宅🚗ダッシュしました


    今日は7時15分スタート
    スループレイのゴルフ⛳️でした



     今日は3人

     はじめのハーフはとんでもない

     スコアOBするわ 

     バンカーで5打もたたくわ

     ハーフ55もたたきました が

     後半はなんとかこらえて41

               90切りは無理でしたが

     なんとか100切りの96でおさめましたダッシュ


     スループレイ終わりお昼たべて

     ただ今到着🚗ダッシュ


    

     さてランチクイズ

     私が食べたのはどれでしょうかはてなマーク








     里親さんから

     マロンのトリミング後の

     可愛い写メもらいました



      マジ可愛いねー❤️