孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba















宝石赤まさっぴさん温泉楽しんで疲れ取ってきてねー

宝石赤ymchopinさん秋刀魚今年はお値段どない?

宝石赤hasimoさんありがとう今日は足筋肉痛やわ

宝石赤モンチッチさん残暑やなくてまだ猛暑やねー

宝石赤さとさん歯医者でお口の中スッキリですv

宝石赤reiさん教室でスマホ使いこなしてください

宝石赤よこさん三連休何か予定おありですか?

宝石赤chaconさんありがとうゆっくりしないとねー

宝石赤四つ葉さん元気印の私も疲れ感じるようになった

宝石赤しょうちゃん草刈り暑いから休みながらよー

宝石赤tataigaさん北海道雨で疲れましたよー

宝石赤kayokoさん歯の掃除してなんだかスキッとした

宝石赤桜さんほんまにいっぱい遊びますよー

宝石赤kamikoさんご近所さんに家の鍵預けてます

宝石赤ポロンさん又寝してなんとか歯医者に行けました

宝石赤mihoさん年々疲れ感じるようになってきたわ

宝石赤ゆらぎさんあらら洗い直したのかな?

宝石赤ようこさん北海道もまだ暑かったよー

宝石赤雪さんあの自販機の串カツ買ってみます

宝石赤みぃちんお安いエアーチケットで楽しんだよ

宝石赤六番さんもう18ホール歩きはキツイです

宝石赤ひとみっちさん電チャ買い替えですかー?

宝石赤ココちゃんママモカのお土産頭になかったなー

宝石赤秋空さんさすがに歯医者で寝れないなー

宝石赤豹隊長さん留守番慣れのモカで助かります

宝石赤smilesuさんありがとうvこの後ゆっくりするねー

宝石赤志保さん私はダンプちゃん優しくて好きです

宝石赤ヘルニアまま早く涼しくなって欲しいね

宝石赤ひろりんさんモカの為エアコン入れたままなのに

宝石赤おはちゃん孫ちゃん早くお熱下がりますように

宝石赤しなさんただいまでーす

宝石赤らいさん実は2人にお土産買ってないのよー

宝石赤田舎者さん楽しかったけど、、疲れたわぁー

宝石赤ともちさん六花亭のチョコ結都に買えばよかったな

宝石赤reiさんもうそんな事ないんよー疲れたわぁ

宝石赤pirikaさんおい!遊び人!と娘も電話でまず言う

宝石赤wawaさんジンギスカンのヒレ肉が美味かった

宝石赤toychanさん63歳疲れ出てきたよー

宝石赤はるちゃん小樽倉庫行きたかったのでよかった

宝石赤フィルさん北海道も晴れたら暑いわぁー

宝石赤くまこさん何食べても美味しいもんね北海道

宝石赤ゆばあばさん友達風邪北海道で治りました

宝石赤ゆきんこさんキャロウェイの古いレインですよ

宝石赤ミーシャさんホールインワンしてみたいよー

宝石赤harumamaさん往復4時間疲れるねご苦労様

宝石赤1968.さんありがとう!疲れたけど楽しめたよ

宝石赤meguさんキタキツネ居るはずのゴルフ場見れず

宝石赤ともちさん豚唐揚げ珍しくないですか?

宝石赤福福さんは鶏が苦手なのかしら?

宝石赤danachanさん10日次女さんお誕生日おめでとう

宝石赤うさはむたさん残念ラーメンやないのよー

宝石赤さつきさんラーメン好きやけど違ったんよー

宝石赤ニャンコ母さんガリガリくん好きだけど歯しみる

宝石赤空和さん餃子美味しそうでした

宝石赤みりのぞさん残念でした豚唐丼でした



    今日はあれから又熱して

    10時20分に起きて歯医者さんで

    歯の掃除 からの

    ランチは肉食べたくて駅前にオープンした

    お店初めていってみました




     美味しかったけど1530円 どう?



     北海道のお土産は

     今年は買いすぎ注意しました


     5ねんほど前北海道ゴルフ旅

     お土産買いすぎで旅費よりオーバー

     こんな事ないように買い渋り



     ラーメンはえびしお、えび醤油

     海老味噌 3つ買い

     醤油味噌はモカ守りしてくれてる人に


     チップはお隣さんに


     小樽ブラの店頭でいただいた昆布茶

     美味しかったので

     アラジンの秘密は味噌汁に入れたら

     粘り気でて美味しいんです


     今回はケチケチでいきましたてへぺろ