孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba















ヒマワリらいさんふりかけ?ワンコ用?それもありやね

ヒマワリmihoさん台風前に備えておいてくださいね

ヒマワリhasimoさんデパートは涼しくてええねー

ヒマワリさとさんスグ目薬買いに行って正解でした

ヒマワリymchopinさん金曜日台風お気をつけてね

ヒマワリしなさん望結だけになっちゃいますがご贔屓に

ヒマワリkayokoモカの餌も工夫しながら与えますわ

ヒマワリモンチッチさん我が家は停電大丈夫でしたよ

ヒマワリようこさん明日気をつけて帰ってきてね

ヒマワリくまこさん他にもいないといいけれどGは嫌ね

ヒマワリ四つ葉さん雨降っても涼しくならないわぁー

ヒマワリtataigaさん機種変更したら暫くタジタジやね

ヒマワリポロンさん目薬でだいぶ小さくなってきたよ

ヒマワリreiさん明日は安全にお家時間してください

ヒマワリココちゃんママ同じ餌で飽きてきたのかな?

ヒマワリtoychanさん涼しい時間に散歩してるんですよ

ヒマワリ雪さん食欲おちてモカ少し小さくならないかな(笑)

ヒマワリpirikaさん1日クーラーの中にいるのに?

ヒマワリゆばあばさん色々方法ありますねー工夫しますね

ヒマワリゆらぎさんお墓暑いので気をつけてくださいね

ヒマワリおはちゃん子供って休みね日は早いんよー

ヒマワリ田舎者さんゴルフは休日料金は行きません(笑)

ヒマワリひとみっちさんデカい豆柴にダイエットしてもらう

ヒマワリヘルニアまま病院娘さんと帰りはランチかな?

ヒマワリみぃちんさん賑やかなBBQで楽しかったねーv

ヒマワリ豹隊長さんちのネコちゃんもそうですか?

ヒマワリよこさんチュール欲しいからかとにらんでます

ヒマワリひろりんさん甘えてくださいねーお大事にしてね

ヒマワリshihoさんチュール食べたいからかもね

ヒマワリみりのぞさんまーねー家が涼しくていいですわ

ヒマワリ桜さん結都目隠ししてもよろしくおねがいします

ヒマワリsmilesuさん花火お腹に響く音もいいんよねー

ヒマワリ秋空さんありがとうこれからもよろしくねー

ヒマワリwawaさんバームクーヘン食べたいです

ヒマワリゆきんこさんいい目薬ススメてもらいました

ヒマワリさつきさんのあはまだまだ顔出ししますねー

ヒマワリ福福さん目薬早めに入れてねー

ヒマワリまさっぴさん薬局近いのよろしいですよー

ヒマワリゴロゴロままそのあともよろしくお願いします

ヒマワリchaconさん美味しそうなお寿司やねー

ヒマワリはるちゃんあのねー小鉄、、私払いでしたわ

ヒマワリwhiteさん台風気をつけてくださいね

ヒマワリ純子さんあー君ゆー君と楽しんでくださいね

ヒマワリうさはむたさん夏は早朝が涼しくていいのよー

ヒマワリ六番さん明日台風で予定変わってしまうかな?

ヒマワリmeguさん免許ゴールド免許かな?

ヒマワリフィルさんはーい元気なうちに使われておくね

ヒマワリミーシャさん一日遅れになりごめんねー

ヒマワリこんにちはさんの孫ちゃん女の子?男の子?

ヒマワリなつこさんホテルのプール2時間入ってたらしい

ヒマワリ1968.さん楽しんでこられたかな?おかえり

ヒマワリシングルまま我が家も全然大丈夫やったよー





    さて今日お昼食べたい物

    思いつかなくて、、

    家で簡単にとろろうどんにしました



      あっ🤭そうおいでそうおいで



      今ドラマでSKYキャスル放送中

      5年ほど前の韓国のドラマのリメイク

      なんですが 放送に合わしてか?

      BSjapaneで昨日3時から放送

      韓国版が毎日してますよー

      

      私は前にも観ましたかが

      また観て観ようかと