孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
















    今日私は、、、、

    マジで私ゴルフ好きゃねんなーと

    改めて思いましたてへぺろ

    朝から PGAツアーウインダム選手権

    観戦5時間ほどありました


    それから 昨日の録画していた

    オリンピック女子ゴルフを

    もう一度見始めて 途中で止めて



     ラーメン食べに出て


     戻ってきてから続きを観て

     今見終えましたゲラゲラゲラゲラ


     今日はまだ4時から

     日本の女子プロNEC軽井沢観戦します