スッキリしない3連休やね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    スッキリしない日曜日
    我が家は月はじめの土曜日が
    お墓参りなんですが
    土曜日の朝9時から結都がお勉強に
    なったのでこれからは日曜日
    先週行けなかったので
    今日いきますが、、☔️マーク
    やんでくれてる事願いながら
    行ってきますわぁー🚗ダッシュ



     散歩いけなかったなーモカ


     昨日の大きなハマグリは



     バター醤油と和風あんかけで

     たべました

     美味しかったでーすチョキ


     ハマグリの所に200円の札があったから

     1つ200円やと思って

     息子に後で払うから一緒に買っててー

     と、いったのですが、、

     3つで1600円やったらしく

     グラムの値段やったんやろねー とほほ



     さて皆様ラブラブラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


     お仕事の方もラブラブラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     ではとりあえず朝ごはんいただきますお願い