孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    












    碧の40℃の熱には

    腰抜かしそうでしたがガーン


    でも帰ってる時でよかった

    東京にいる時40℃

    娘1人パニクってたと思いますうずまき


    日曜日は熱はあるものまあ元気


    夜は花火も10分くらい少しでしたが

    しました



    今日は娘はリモートで仕事


    私はもう一度病院に連れて行き


    お昼のランチ食べて



    昼からは家なかでベビーシッター



    からの空港まで送り

    帰っていきました✈️


    お熱高すぎ事件でつかれましたわぁー