まご40℃のお熱にびっくり‼️ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    今朝も朝から猛暑です💦



     毎年綺麗な紫陽花咲かす株も



     今年は雨少なかったからか

     全然蕾つけなかったなー



     昨日は碧えらいこちゃーでしたガーン



     朝早く結都、望結が来て

     ご機嫌さんに遊んでました





     お揃いの服きて喜んでたけど、、


     起きるの早かったからか❓

     珍しく昼まえに昼寝



      30分ほど寝たら

      お勉強から帰ってきた結都に

      起こされて

      お昼流しソーメン

      ソフトクリーム食べて


      碧の体が熱いので

      お熱はかると!!!



    ビックリ‼️


    結婚式出席の娘に連絡

    スグ帰ると



    病院に連れていきましたが


    コロナでもインフルエンザでもなく

    咳も鼻水もしてない

    今流行りの手足口病でもなく

    お熱下げる薬だけもらいました


    そろそろ起きる時間

    お熱下がってたらいいのだけれど、、


    今日1時の飛行機で帰る予定でしたが

    明日にするようです



    




     今日七夕🎋やねー

     お天気でよかったです晴れ


     さて皆様ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     水分補給忘れずに

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方もラブラブラブラブラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     ではでは朝ごはんいただきますお願い


 

     しかしなんでなんやろー❓


     望結がお熱なら理解できるんだけど、、


     なぜなら


     この鼻水🤧ゲラゲラゲラゲラ