孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba















     ネイルチェンジ💅してきました



     


     ネイル帰りランチでも、と

     思ってたのですが 雨やし

     テイクアウトにしました



     御中元が届きましたチョキ


     ありがとうございます😊



     お土産もいただきましたチョキ


     ありがとうございます😊



     そして今月誕生日月の碧にプレゼント🎁



    まだ早いけど

    半袖の季節に長く着れるようにと

    贈ってくださいました


    結婚式出席の為に週末帰省するので

    喜びますねー音符音符音符

    ありがとうございます😊