二日酔い | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba










    昨日投稿するつもりの孫劇でしたてへぺろ




    おはようございます😃😃


    夕べ 夜中よく降りましたねー☔️

    今朝はジメっと暑い朝ですダッシュ


    そして私は二日酔い😵うずまき


    昨日は4時天満駅集合で

    息子のママ友達ご夫妻と昼飲み

    お誕生日を祝ってもらいましたチョキ


    出かける前にご夫妻から

    誕生日プレゼントが届きました



     



     嬉しいねー

     荷物にならないようにの心づかい


     まずは立ち飲みで


     二軒目は焼き鳥





     私のリクエスト

     萬作さんの焼き鳥めっちゃ好き❤️


     からのスナック



     集合はやいので

     解散も早い 10時に帰宅してましたグッ


     カラオケ🎤も歌いまくり

     ノリのいいこのメンバー上矢印

     めっちゃ楽しいです音符音符


     皆様ハート楽しい時間をありがとう😊



     そして私は700円の

     しまむらワンピお気に入りてへぺろ



     天満4時集合の前に商店街で

     ディスカウントショップで

     基礎化粧品購入


     これだけ買って7千円ほどてへぺろ



     ここのところ

     酔っ払ってもきちっと

     メイク落としてzzzますよーニヤリ


     ほてったお肌をクールダウン




     さて皆様ラブラブラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もラブラブラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     では朝ごはんいただきますお願い