明日にも梅雨入りかな? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今朝はどんよりとした空ですが、、
    予報では☔️マークなし
    明日から☔️マークあるねー
    もう梅雨入りかなはてなマーク



     そやねーモカ


     ゴルフ後のルーティン

     夕べもみやざきで1時間1人飲みでした



     タコぶつと銀鱈


     そうおいでそうおいで

     昨日のランチクイズはコレだい!



     とろーりチーズとトマトソース

     美味しかったよーチョキ



     さて皆様ラブラブラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方もラブラブラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     では私は朝ごはんいただきますお願い



     何年か前のお誕生日にもらった

     私の似顔絵入りボール


     似てるよねー

     1つは使ってOBしてなくしました

     もったいないから使えませんわ