マイバースデー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃

    昨日の夕方から我慢してた
    クーラーとうとうつけてしまいましたニヤリ
    こうなると、、ずーっとやねんなぁーうずまき

    全米オープンゴルフ
    松山くん今日頑張ってくれました拍手拍手
    昨日+2で終わり
    今日4つ伸ばしー2 予選は楽々
    最終日まで楽しませてもらえます
    後はタイガー予選通過してほしいなぁ

    だけどマジ一週間早いねもう週末
    1週間も早いけど、。
    1年過ぎるのも早いわぁ〜

            私今日で63歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き
    あっという間に70とかになるんやろなー



     ほんまやねー

     孫の為にも長生きせなあかんけど

     モカの為にもやなぁー



     朝パックも継続して

     できるだけ衰えないように努力しますね



     さて皆様音符音符音符

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方も音符音符音符

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     私は朝ごはんいただきますお願い